Books&Film Cafe Village Voice様のショップカードをデザインしました

京急線YRP野比駅から徒歩1分にある、サイフォンコーヒーがとても美味しいカフェ「Village Voice」のショップカードをご依頼いただきデザインしました。

ご依頼ありがとうございました!!
サイフォンコーヒーが売りということで、コーヒーが美味しそうに見えるようにデザイン致しました。
後日、紹介動画も制作いたしますので、公開を楽しみにしていてください。

マスターは愛媛のご出身ということで、サイフォンコーヒーと愛媛県直送のみかんジュースもメニューにありました!!
みかんジュースはなかなかの人気だそうですよ!

明るく清潔な店内は、ついつい長居してしまう心地よい空間です。
窓の外に京急の電車がよく見えますから、ぼんやり外を眺めながら美味しいコーヒーをいただくのもおすすめです!

コーヒーはもちろんですが、フードも隠し味が効いてとても美味しかったです!!
どんな隠し味かは食べてみてのお楽しみです♪

土曜日の午後には、マスターが落語家に変身!!カフェも寄席になるというユニークな「Village Voice」へ、まずは美味しいコーヒーを飲みにお出かけください♪

Books&Film Cafe
Village Voice
ホームページ http://village-voice.net/cafe/index.html
facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100069933184907

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です